ご注文方法
  取扱い製品の中からご希望の製品を選択して、以下の手順でご注文ください。
   
 
1
 
ご希望の商品をカートに入れレジにお進みください。
   
2  お支払方法は現金による代引きのみです。
   
3  当社より受注確認メールをお送りします。品名、数量をご確認ください。
   
4  当社より出荷日の案内メールをお送りします。この時点で受注契約は成立します。
 (キャンセルはこのメール到着から翌営業日の午前9時まで可能)
   
5

 宅配業者へ料金をお支払いの上、商品をお受け取りください。
 佐川急便にてお届けします。 期日指定・時間指定・航空便・運送業者などの指定はできません。


   
  ご注文後の内容確認について
    注文を受け取った後に確認メールをお送りいたします。
必ず製品名、個数をご確認下さい。
相違事項がある場合は、至急返信メール、または担当に電話をお願いいたします。
ご連絡がない場合は、確認メールの内容にて、出荷準備に移行いたします。
   
  受注契約の成立について
    当日の受注受付時間(午後3時)終了後、確認メールの内容にて出荷準備を行い、出荷日のご案内メールをお送りいたします。
このメールにて、受注契約の成立となります。

但し、このメール到着から翌営業日の午前9時までは、注文のキャンセルが可能です。
キャンセルしたい場合は、該当時間内にメールにてご連絡ください。
ご連絡がない場合は、出荷日のご案内メールの内容にて、出荷いたします。

該当時間を過ぎてのキャンセルはできませんので、ご注意ください。
   
  在庫・欠品について
    DATA LINK NET SHOPの取扱い製品は、通常在庫品です。
原則、受注成立後の翌営業日には出荷可能です。但し、販売状況によっては納期がかかる場合がございます。
出荷日の案内メールに記載された出荷日を必ずご確認ください。